7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

バストアップのサプリやアイテムを検討してる人に試してほしい2つのこと

世の中には今日もバストアップサプリだかバストアップアイテムだか、なんとも怪しげというか、これ効くの?というものが溢れかえっておりますね。

 

 

ゆりぼうは一つも試したことがありませんが、昨日またランジェリーショップに行きました。またワンカップ上がったのです。ここ数年でもう3カップ上がってます。そのたびに出費がすごい。ほんとすごい。そして「胸が大きくなるのは思春期だけだ」みたいな話は大嘘です。断言できます。

 

 

 

これが持論ですが、バストアップするのに必要なのは「恋と豆乳」でしょう。

 

 

 

「恋」と書きましたが、実際には恋のその先です。愛する人と肌を触れ合わせる時間が大切です。何のエビデンスもありませんが、そういう素敵な時間が多ければ多いほどいいんじゃねーかなと思います。女性ホルモンが活性化するし、なんか物理的にも良いんじゃねーかな。

 

はてなの運営がどこまで厳しいか知りませんのであまり書けませんが、よく知恵袋とかで見かける「彼氏が~~~たら、~~~~ました」みたいなやつはガチだと思います。体質にもよるとは思いますが。

 

 

 

それと豆乳です。

 

豆乳は継続的に飲んだらバストがぱんぱんになります。牛乳でも豆腐でもなく、豆乳です。「イソフラボン」は女性にとってはいい成分だと思っている方が多いのですが、1日の摂取上限量があるので、そこには注意が必要です。

 

 

ゆりぼうは豆乳が大好きなのですが、胸が張ってきたらすぐに飲むのをやめます。買ったばかりの下着が用済みになったらヤバい。そして、それだけのチカラを持っている豆乳という飲料が、少し怖い。良くも悪くも、それだけ身体に「作用する」ということなので…。さっきも書きましたが、イソフラボンに1日の摂取上限があるあたりにも、それなりの理由がなにかありそうです。

 

 

とはいえ、ゆりぼうが1日おきに通うほど大好きな「豆乳坦々うどん」が出ていた頃は、なりふり構わず食べまくっていました。期間限定の神メニューの前ではなすすべがありません。

 

 

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

 

 

 

というわけで、わたしの思うバストアップの方法は「恋と豆乳」です。愛する人と仲良く過ごして、毎日豆乳を飲んでいれば、変化があるのではと思います。

 

 

もちろん、体質的なものもありますので、上記の方法で誰でもバストアップします!とは言い切れません。

だけど、「恋と豆乳」って、安全でリスクの低い方法だと思いませんか? 恋は素敵で嬉しいものだし、豆乳は広く長く親しまれている食品です。イソフラボンに摂取制限はありますが、とりすぎなければただの健康によい食品だと思います。よくわからないサプリメントやアイテムに頼る前に、まず試してみるとよいと、ゆりぼうは思います。

 

 

そして少しでも多くの人がバストアップに成功し、その暁に「バストが大きいことへの悩み」を持つようになり、その人口が増え、日本の優秀なメーカーが、バストが大きい人向けに肩の負担を減らすためにモーターブラ(肩ひものところに羽がついてて、肩よりちょっと浮かせて飛んでてくれる)のような神器をこぞって開発して売り始めてくれることを切に願っています。

 

 

あっ、豆乳は無調整でお願いしますね。

 

また、上記のようなモーターブラを本気で開発してくださる法人の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。企画の温度感によっては、協力を惜しみませんので。(真顔)

 

 

 

ではでは、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

☆現在更新中のシリーズ記事一覧☆

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com