7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

突然のスイートルーム

 

こんにちは、ゆりぼうです。

母と近場に一泊旅行に来ています。

 

リゾートホテルでご飯と温泉をのんびり楽しむつもりできました。

すると、なんと予約していたわけではないのに、スイートルームに通してもらえました…!!

 

 

予約では違う部屋だったのですが、スイートにたまたま空きが出たことと、過去に宿泊の記録があったからということで、サービスで変更いただけたとのことです。びっくり!!!

 

最上階のオーシャンビューの中でもめちゃめちゃ景色がよい部屋で、メインルームとは別にもうひとつ大きな部屋がついていて、超ゴージャスすぎてはしゃいでいます。笑

 

ここのホテルには三面オーシャンビューのすごく気持ちのいいパーラーがあるのですが、それに負けないくらいいい感じでもう部屋から出る必要ないっていうレベル…!

 

お盆はじめにさっそくいいことがあり嬉しい1日でした♪

 

もっと楽しいことを増やしていきたいな〜!!

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

f:id:start-mylife:20190810230403j:image