7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

「あなただけに」と言われると弱い

人間、なんだかんだ言いつつも、「あなただけなの」「あなたのためだけに特別に用意したよ」という言葉に弱いですね。。。

 

もちろん大切な相手からの言葉であればこのうえなく嬉しく素晴らしいものです。

 

ところが、明らかにそうでない相手やあやしい人に言われるときでさえ、やはり一瞬でも心が揺らぎます。

 

本当かな?って、ほんの一瞬でも期待したくなります。

 

やはり自分が特別、というのは誰しもなにかしらロマンや期待を抱いてしまうものなんだろうな。

 

そう…それがたとえスパムメールでもな!!!

 

 

いま、まるで「あなたのためだけにYouTubeの動画作っちゃった❤️」みたいな雰囲気を醸し出してるスパムメールが流行っているそうなんですが、やはりどう転がってもスパムはスパムでしかありませんので皆さん絶対に個人情報の入力はやめましょう。

 

スパム缶が食べたいという方も、スパムメール開封はとりあえず我慢して、とりあえずハワイアン系のレストランに行ってください。

よろしくおねがいいたします。

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

f:id:start-mylife:20190813232829j:image