7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

たぶん店員から「ピクルス女」って呼ばれてると思う

 

最近、オムライス定食屋さんの「ピクルスのテイクアウト」にハマってます。

 

オムライスのお供として、甘酸っぱいピクルスが店内では食べ放題なのですが、ピクルスだけを別途テイクアウトすることも可能なのです。

 

普通のピクルスよりちょっと甘めで、でもさっぱりと食べやすくて、暑い夏の野菜枠として非常にいい仕事をしてくれます。はじめてお店を利用した日から、とっても気に入ってしまいました😊

 

なので今日もピクルステイクアウト。

おうちに野菜がないときにピッタリ❤️

 

でもピクルスをわざわざテイクアウトするためだけに来てる人っていなさそうなので、店員からは影で「ピクルス女」って呼ばれてるかもしれません…だとしたら恥ずかしいな🤣

 

それでもまた買いに行っちゃいますけどね!

夏のピクルス常備、おすすめです❤️

 

f:id:start-mylife:20190818000700j:image

 

お読みいただきありがとうございました!