7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

欲しかった本、GET!

 

こんにちは。

先日、欲しいと書いてたこの本が、やっと手に入りました!!

 

f:id:start-mylife:20190818233934j:image

 

 

近くの書店になかったので、メルカリで。

 

パラパラと目次を見ていると、とにかく「逃げること」を肯定するような見出しがズラリ。

 

そして、なぜ逃げた方がうまくいくのか、その理由についても述べられているそうです。

 

先日の記事でコメントいただいて改めて思いましたが、真面目な性格だと逃げることってとっても勇気いるし、パワーも消耗するんですよね。

 

ゆりぼうのような完璧主義人間にとっては、ひとつのスキルとさえ思えてくる。。

 

この本を読んで、その考えが少しでも変わればいいなぁ!

 

というわけで、読んでみます😊

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました!