7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

人生で最高のタイミングは、たぶん直感が知ってる。

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

 

今更だけど、

 

無性に欲しくなったので、

買ったった。

 

 

 

 

 

この本ね!

 

 

f:id:start-mylife:20180814223037p:plain

 

 

 

 

 

「えっ 遅くね?」と思ったアナタ。

 

 

 

そう!!そうなんでしよ(;ω;)

それは認める…!!

 

 

 

 

だがな、

本との巡り合いというのは、

 

 

とても絶妙に、そして最高のタイミングとなるように、

その人ごとの人生で設計されているのだ…!!

 

 

(と、ゆりぼうは思っている)

 

 

 

 

だから、ぼくの場合は、

今だお…!!

 

(`・ω・´)

 

 

 

(と、ゆりぼうは思っている)

 

 

 

 

 

 

ん???

なんで今、読みたくなったのかって??

 

 

 

 

よくわからないけど、なんだか

今のゆりぼうに必要な気がして、

仕方なかったのだ。

 

 

 

 

前々からこの本の存在自体は知ってたし、

人からオススメされていたこともあったんだけど、

ずいぶん長い間、スルーしてました。

 

 

というより、たぶん興味なかったのでしょうね。

 

 

 

 

でも、ここ数日、とつぜん、

 

 

なんだかこの本が読みたくて、読みたくて、

よくわからないけど今必要な気がして、

とにかく手に入れたかった!

 

 

 

普段だったら立ち読みしたり、

レビュー見たりするけど、

今回は即買い…。

 

 

 

なんでなんだろう…?

 

あえて言うなら、このタイトルでしょうかね?

今のゆりぼうに、必要なスキルのように、

思えるのですよね、なんとなく…。

 

 

 

今回、「なんとなく」ばかりですみません^^;

 

 

自分でもなんの根拠もない直感なのですが、

ゆりぼうっていつも頭でっかちなところがあるので、

 

こういう直感モードに入ったときは、

自分でなるべくそれを大切にしたいと思っています^^

 

 

 

 

みなさんも、本に関わらず、

そういう経験、ありませんか…?

 

 

 

なんだかとつぜん無性にほしくなった、

やりたくなったことに手を付けてみたら、

 

まさに今じぶんが必要としていたものだった…!!

みたいな。

 

 

 

すごく不思議な気分になりますけど、

そういうのって、たぶん自分の無意識みたいなものが、

最高のタイミングを把握しているじゃないか、と思います。

 

 

(「引き寄せの法則」とかの話も個人的には大好きですけど、

ゆりぼうはド理系なので、科学的に理解するタイプ。

今回は割愛。そのうち別記事で語るかも)

 

 

 

いや、読んでみないとわかんないけどね!笑

 

 

 

さてさて、どんな内容が書かれてるかな…?

何がそんなにゆりぼうを引き寄せたのかな…?

 

 

 

早く読みたくて仕方ないです!

後日、また結果の記事書けるといいな(^ω^)

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

f:id:start-mylife:20180814225416p:plain