会社辞めた28歳が10ヶ月離職して再スタート★虹いろココット

やりたいことを見つけたい、今を変えたい、でもやっぱり無理。そんな気持ちを、ぜんぶ大事にココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【入社8日目】疲れすぎて定時もわからなくなったゆりぼう

ハーイ、こんにちは。

ゆりぼうです!

 

入社して8日目が経とうとしています。

 

今日は予定が2つだけだったので、

昨日のように余裕がある1日を過ごせるかと思いましたが、

追加で予定が2つ入り、

 

結局息をつくまもなく1日が終わりました。。。

 

ぐったり。。

 

 

帰ることには本当にクタクタで、

定時の時間になったときも、

「あれ?いまほんとに定時?

いや定時ってなんじだっけ、ていうか今何時?

そして定時って何時?」

 

というわけのわからない自問自答を繰り広げて、

ようやく退社しました。

 

あまりにも疲れたので、今日あったいいことだけを

箇条書きに書いて終わりにしたいと思います。

 

 

【今日あったいいこと・嬉しかったこと】

 

・夢に大好きな著者の先生が出てきた。(前職でお世話になった方)

 夢の中で会えてすごく嬉しかったのを、起きてもよく覚えていた。

 

・↑の人にさっそくラインしたらお互いに近況報告できた。

 ゆりぼうのお仕事を心配してくれてたみたい。ありがたい。

 そしてまた近々会いたいなぁ…。

 

。仕事終わってから、彼と地元のお祭りに行った。

 お互いめちゃ疲れてたけど、お祭りはすごく楽しめたから行ってよかった。

 仕事を始めてから、日中オフィスにいる時間がすごく長くなったけど、

 外に出て季節感を楽しむことって大事だと、改めて思った。

 

・近所に、よくライターさんと一緒に行くバーがあるんだけど、

そこのバーテンさん達がお祭りに出店していて、久々に会えてうれしかった。

 

・ショートケーキを買ってもらった、うれしみ。

 

・疲れすぎてて、進撃の巨人の上映会が延期になった。

 はやくみたい。。。

 

 

 

今日はこんな感じです。

 

最後の項目なんてもはや「今日あったいいこと」

ですらありませんが、疲れすぎてぽんこつなゆりぼうを

何卒よろしくご査収ください。

 

 

お読みいただきありがとうございました♡