7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【何はともあれ】ブログ26日目の進捗【炭酸おいちい】

はーい!

こんにちは、ゆりぼうです!

 

 

炭酸、ウマーーーーーーーー♡♡

 

ãç­é¸ã涼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

暑いのをいいことに昨日から炭酸三昧でございます。

 サイダーもいいけどワインと割ってスプリッツァーにしても最高!

 

さて、当ブログも開設してから26日が立とうとしています。

今回も進捗確認、いってみましょーーー!

 

 

●【ブログ開始26日目の進捗報告】

 

 

さて!! 前回の報告は【14日目】でしたが、

今回も同様に進捗報告をしていきたいと思います!

 

現在の累計アクセス数128 (うち前回~今日までのアクセスが+81

読者になってくれた方5 (うち前回~今日までに増加が+人)

 

となりました…!

 

なんと、この12日間で81アクセス増えております!

 

前回の【14日目】では、累計アクセスは47だったので…

 

これは…だいぶ伸びましたね!!(歓喜

 

 

参考までにアクセス解析のスクショを比べてみると、

 

●【9日目】

f:id:start-mylife:20180615125707p:plain

 

●【14日目】

f:id:start-mylife:20180619215203p:plain

 

●【26日目】(今回)

f:id:start-mylife:20180701165525p:plain

となりました。

 

 

前回の14日目のときの振り返りで、 

土日のアクセス数が多いと感じたので、

 

「やっぱみんな土日の方が時間がある」

という仮説を立てたのですが、

 

その後の経過を確認すると 

 

いや~全くぜんぜん関係なかった 

 

ということがよくわかりました!!

本当にありがとうございました!!

 

 

大ハズレの仮説を立てた14日目の進捗報告はこちら★↓

start-mylife.hatenablog.com

 

 

 

●【前回立てた目標は達成できたか?】

 

前回の14日目のときの振り返りに立てた目標は、

以下の二つでした。

 

サイト系の登録!

プロフの更新!

 

このうち、①に関しては、

グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイト、A8などに

登録ができましたので、ひとまずは達成とします^^!

 

ほかにも楽天系のアフィサイトにも登録したいのですが、

銀行開設したほうが良さそうなので、それは就職してからに

しようと考えています。

収入とか所属とか書かされそうですしね!

 

それにしてもアフィリエイトってやることすごくいっぱいですね…。

そもそも始める前にメールアドレスが3つもいるなんて

思ってもなかった…!

 

3つ取得するだけでまじ疲れました。笑

 

で、ふたつめの目標である「プロフの更新」ですけど、

これ全くできなかったYO/(^o^)\ っていう感じですね。

ゆりぼうが何者なのか、結局まだわからないまま…。

 

というかプロフの更新前にデザイン変えたり

画像探したりしないといけなさそうで、何からやればいいのかも

よくわかっていないゆりぼう。汗

 

うむむ…。

まあこんな感じです!

 

ペース遅いかもしれませんが

今後もちょっとづつでも

着実に進んでいきたいと思いますので、

 

よろしければまたお付き合いくださいませ^^

 

もう少しで開設して1か月になるので、

そのころにはもうちょっと見た目をよくしていたいですね☆★

(あえてフラグを立てておきます)

 

ではでは、

今後とも虹色ココットをよろしくおねがいいたします♡

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

 

ブログの成長っぷりが楽しめる経過はこちらから↓