7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【転職20日目】はじめて褒められてちょっぴり嬉しみなゆりぼう

ハーイ、こんにちは!
ゆりぼうです!

 

 


今日も暑かった。。

そしてお弁当のカレーが美味しかった…(^q^)じゅる

 

さて!

転職して20日目の出勤日が終わりましたが、

 

 


なんと、今日、

 

 

はじめて褒められました!

 

 

 

 

 

 

うっほほ~~~い(^ω^)♪

 

 



それも、相手は、

あまり話したことなかった別のフロアの先輩なのですが、

わざわざゆりぼうのところまで来て、話しかけてくれたのです!

 

 


内容としては、ゆりぼうが書いて出した

各商品の説明とレビューみたいな文章が、

とても良かったらしいです!

 

 


わかりやすいかつ、

ユーザー目線かつ、

読んでてイメージしやすい、

 

 

とのこと。

 

 

 

ふむ、そうなのだろうか…?

 

 

f:id:start-mylife:20180813203417p:plain

 

(※平静を装いつつも照れみを隠しきれないゆりぼうの図)

 

 

 

 

 

ちなみに、

 



その方はとても気に入ってくださったのか、

近くの席の方にも回して何人かで読んでくれたそうです!

 

 

 

 

と言っても、


ゆりぼうの普段の仕事はライティングではなく

 

 

今回たまたまそういう業務が発生して、

それをたまたまゆりぼうがやっただけだったので、

 

 

(そういう仕事ってあるよねっていう)

 

 

正直に言えば、何の思い入れも無ければ

期待もないような仕事でした。

 

 

だから、褒められたことも、

完全に予想外でした…^ω^;

 

 

 

でも、やっぱり、

 

 


こういう反応を頂けることは
素直に嬉しいですね…‼

 

 

 


正直、ブログで色んな方々の文章を拝見してると、

自分はまだまだだなぁと常々思っているのですが、

 

 

 


そんな自分の文章でも、

仕事に活かすことができたのは嬉しくて、

 

 


少しはブログで鍛えられているのかな?

これからもブログ頑張るぞ!

 

 

 

という気持ちになりました。

 

 

 



とはいえ、ブログや会社で書いている文章を元上司に見せたら、

真っ赤に添削されて返ってきそうな気は常にしてます。笑


 

 

というわけで、

これからも精進するでござるよ!!

 

 

 

おんおん おーん!

(・ω・。)ノ=з

 

(えいえい おー!的なアレ)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!