7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

朝ブログ、はじめました。

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

 

 朝ブログ、はじめました。

 

 

é¢é£ç»å

 


最近、朝にブログを書くことにハマってます。

と言っても、さいしょは全然そんなことできなくて、眠いし時間ないし、だいたい朝からブログを書く頭なんかになってないんだけど…オフトゥンどこ? みたいな感じでした。


でも、とにかくやろうということで、
寝ぼけ顔ながらにテーブルにつき、PCを開くと…。


これが、意外とできるんですよね。
「めっちゃサクサク書ける~~~サイコー!!」

とまではいかないんですけど、なんとなく、
夜、仕事で疲れ果てたアタマとカラダで向かい合うより、ずっとイイ感じ。

なにより、夜帰宅してクタクタなときに、何も気にせず休めるっていうのは大きい。
仕事後とか、やりたいことはいろいろあるけど、カラダが言うこときかんのですよ。


だから、ブログ書こうとしてPC起動したつもりが、実際に起動したのはポケモンGOだったとか、ブログのアイデアについて想いをめぐらしていたらなぜか口の中にアイスが飛び込んできたとか、頑張って1記事書きあげたぞ! とか思ったらじゃがりこ1箱なくなっててしかも記事は真っ白とか、そういうことがフツーにあるわけですね。(ポルダーガイスト的ななにかかな?)

でも、朝だとそれが!!!ない!!!

というわけで、朝ブログ。
少し続けてみたいと思います^^


うっふっふ。

皆様もお試しあれ♪


あさにクリエイティブなことをするのがいい理由や、実際にやってみたという記事については、こちらでも紹介しているので、よかったらどうぞ^^

 

 

 

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

 

 

 

ではでは、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

☆現在更新中のおすすめシリーズ記事一覧☆ 

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com