7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

はなまるの濃厚豆乳担々うどんは一刻も早くレギュラー入りすべき

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

はあ…豆乳坦々うどん最高…。

 

日頃より大変美味しくいただいておりますが、今日みたいにちょっと肌寒くなったりするとね、がぜん旨いわ。最高だぜ!!!

 

 

濃厚担々うどんというのは、はなまるうどんの期間限定メニューなのですが、もうそれはそれは美味すぎてクリーミーでうま辛な天国なのですよ。

 

期間限定といっても、正直いつまでやってるかはわからなくて、突然終了する可能性もあります。(※過去の経験に基づく)

 

なので、期間中に1度でも多く食べたい。

そして、ひとりでも多くの人に食べてもらって、感動してもらって、売り切れ続出になって、さっさとレギュラーメニュー化してほしい。

 

ゆりぼうは最近、会社のお昼休みも電車に乗って隣駅のはなまるに行くようになってしまいました。。。(笑)

 

会社が駅チカなのと、定期圏内であることをいいことに、豆乳坦々うどんライフをエンジョイしまくってます。。じゅる。。

 

 

やっぱあれですよね、仕事もね。「今日はお昼に○○を食べるぞ!!超楽しみ!!!」というのがあったほうが、やはりやる気になるものですね。

 

 

というわけで期間が終了するまではときどきお昼に通うことになりそうです。いや、期間終了してもレギュラーメニューとして居座ってほしい。

 

このメニューは、食べたことがある人からは非常に評価が高いものの、「豆乳」というちょっと好みがわかれそうなメニューであることから、「食べてみよう」と思う人がどうにも少ない様子。

 

本当は豆乳くささも全くないし、超絶美味しいだけで、ただのクリーミー旨辛たんたんうどんなのですけどね。。

 

予算的に厳しいかもしれないけど、LINE友達登録で1回だけ無料で食べれるクーポンとか配ればいいのにな。

 

そしたらたぶん一瞬で全国に広まって小学校の給食でも豆乳坦々うどんが出されることが義務付けられるのは間違いないんだけどな。。。。

 

というわけで、はなまるうどんを見かけたら、ぜひ、濃厚豆乳坦々うどんをお試しくださいね♪♪ きっとしあわせになれるはず!!!

 

ãæ¿åè±ä¹³æããã©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 


お読みいただきありがとうございました!