7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

原稿、校了!!本屋に並ぶのが胸アツすぎてヤバみのぼく

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

フリーで受けている原稿の仕事が校了しましたーーーー!!!

おわったどーーーーーーーーーー!!

 

 

今回は初の一般誌で、書店に並んじゃうやつです・・・!!!キャッ!!

 

 

前職では編集の仕事をやっていましたが、今回みたいに街の本屋さんに並ぶのははじめてで、ドキドキしております。楽しみだなぁ~~~~~♪♪

 

 

この場で宣伝する許可とかはまだもらってないので、詳細はまた後日になりますが、とりあえず今は原稿が終わった達成感に満ち溢れている…!!!

 

引越しも仕事も大変だったけど、なんとか!!!

できた~~~~~~!!!

 

 

やった~~~~~~!!!!

 

 ãããªã¼ã¤ã©ã¹ããä¸æ­³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


お読みいただきありがとうございました!