7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

「本を書きたい」タイミング

 

ブックカフェに行ったら、なんだかとてもソワソワしてしまった。

 

 

 


本が読みたくて行ったのに、読んでるうちに本が書きたくて仕方なくなってしまったのだ。

 

 

 


色々な本を積んで読んだ。どれも興味があるものばかり。

 


でもなぜか、1ページめくるごとに「わたしは今、読むよりも書くタイミングなんじゃないか」という想いがつのるばかり。

 


目で追っている内容は、入ってくるようで入ってない。

 


きっと今なんだ。

 

未完成でも、ぐちゃぐちゃでも、自分の中のモノを果てるまでアウトプットしてみたい。

そんな、タイミング。

 

 

とにかく、書こう。
とにかく、形にしよう。

 

 


形にしないと、直すことすらできないから。

 

 

 

形に、してみたい。

 

 

ãããªã¼åçãè²éç­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 



 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

☆現在更新中のおすすめシリーズ記事一覧☆ 

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com