7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【急募】家庭用のオートシャンプー家電を誰かめちゃくちゃ開発してくれ

こんにちは、風邪で倒れていたゆりぼうです。

 

昨日は38度近く熱がありましたが、今日は1日おとなしくしてた甲斐あってか、だいぶラクになり、熱も下がったようです。うれしひ!!

 

明日は出社できそうなので、当然お風呂に入らないといけないわけなんですが…。

 

 

病み上がりのお風呂って、けっこーしんどいよね。。

 

 

なにがめんどいって、髪を洗って乾かすのがダントツに面倒です。ゆりぼうはいま髪が長いので、具合悪かったりすると、これがけっこーマジでしんどいです。

 

 

 

あー まじオートシャンプー&ドライをしてくれねーかな。

と思い、Amazon先生で検索してみましたが、なかった。

 

次にGoogle先生で検索してみると、同じようなことを考えている人はいたが、結果としてはなかった。

 

あるのは業務用、つまり、美容院とかに置いてあるオートシャンプー台(しかも140慢円くらいするらしい)のみでした。

 

ããªã¼ãã·ã£ã³ãã¼å°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

…なんで??

 

 

なんで家庭用は無いん!?

 

 

このなんでもアリの時代に、オートシャンプーの技術がまさか家庭用まで縮小できないなんてはずもないだろう…と思いましたが、家庭用として販売されていない現実を見ると、なんだろう。需要がないのかな…?

 

でも、需要は意外とあると思うんですよね。

いま、時代はなんでも時短・効率化の方向に動いてて、料理だって掃除だって洗濯だって優秀な家電がやってくれるわけです。(ホットクックとか、ルンバとか、エコナビ搭載ドラム型洗濯乾燥機とか)

 

そんななかで、洗髪をやってくれるロボットがないだと・・・?

介護業界とかでも役立ちそうなのに…?

 

まさか、「美容院業界に気をつかって家庭用の開発はひかえてる」というのもないですよね。これからの時代、良くも悪くもどんな職業も片っ端からロボットに奪われつつあるのに、美容院業界だけ優遇…なんてことはないでしょう。

 

じゃあいったい…どういうことだってばよ…。

 

まさか…

 

まさか…

 

大手家電メーカーの開発者たちが、まだ、誰も気づいていない…とか?(ドクン)

 

 

家庭用オートシャンプー家電の必要性と、可能性に…!!(ドクン!)

 

 

だとしたら、今がチャンスですよ!!!!

いますぐ実用化して販売すれば、どの家電メーカーよりも先にできますよ…!!!!

 

そう、わたしはあなたに言っているのです。

 

 

 

いまこの記事を読んでいる、某家電メーカーの、あなた…!!!

(そんな人いるんかい)

 

 

あなたが…開発…するのです…

 

そして…ゆりぼうに…報告してくれれば…

 

 

当ブログは…全力で拡販を…応援します…!!

 

 

 

ご報告を…心より…お待ちしております…!!!!

(あーまじシャンプーだりーー)

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

↑で書いてた各家電はこちらです。参考までに。

 

●勝手に料理をしてくれるホットクック

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6Lタイプ KN-HT99B-R

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6Lタイプ KN-HT99B-R

 

 

 

 ●家に放っておくと勝手に掃除してまわるルンバ

 

 

 ●優秀すぎて何回でも惚れるエコナビ洗濯機