7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

勝手になつやすみ3日目 ~牛肉寿司を堪能する~

こんにちは。

先日、「そうだ、今週は夏休みにしよ」と勝手に決めたゆりぼうです。夏季休暇を申請してるのは木・金の2日間なのですが、どうせなら月曜からでいいよねってことで現在夏休み3日目です。ナツヤスミはイイヨ。

 

 ふっふっふ。

今日は、休暇前ということもありとても立て込んでいたのですが、それでも定時10分後には上がって、彼と待ち合わせて食事に行ってきました。

 

 

念願の、牛肉寿司でございます。

 

 

 

f:id:start-mylife:20190703224354p:plain

 

 

はわわ~~~~素敵!!!!!

なんて美しくて美味しそうなんでしょう。。。

 

 

 

これが!!!!ずっとこれが!!!!食べたかったんだ!!!!!!!!牛肉の!!!!おっすし!!!!

 

 

 

 

こっちもある!!!

牛肉の大トロが!!!口の中で!!!!

とろけちゃう!!!!!!

 

f:id:start-mylife:20190703224732p:plain



はあ、もう、至福すぎて…。

 

 

 

もうね、食べながらうっとりですよ。。。。

 

 

そして、巻物まで、すばらしいの。

 

こちらは「トロ+たくわん」

f:id:start-mylife:20190703224944p:plain

とろとろの牛肉大トロと、しゃきっとしたスッキリたくわんが、運命の出会いを果たしたやつ。そしてキリっときくわさび。

 

 

最高かよ

 

 

もう、ただただ、しあわせでした…♪

このお店は、はじめてネットで見つけた時から、「いつか絶対行く!!!!」と決めていたものでして、今回タイミングよく行くことができました。。。

 

見た目から伝わるようにそれなりのお値段がするのですけれど、それでもいいから一度はぜったい食べる!!!!と決めていたものでした。

 

一貫、300円~1500円ほどでして、今日は上記以外にもふたりで色々食べたり飲んだりして、お会計が16,000円ほどでした。。。ひえ~~~。

 

下手なフレンチよりずっとお高くいのですが、かな~り満足したので、私としてはまた行きたいです。

 

なんてったって、「この美味しさを味わうためならぼくちゃんと働ける!!!!」と思うぐらいには美味しかったのです。

 

 

久々に、とてもよい贅沢をしました^^

 

 

みなさんも、自分にとって「これだけはなんとかしていつか食べてやる!!買ってやる!!」というものがあったら、試してみてくださいね♪

そういうものって、自分の今までの想いの積み重ねとかもあって、とても良い気分を味わえると思います。夏の思い出に、ぜひ!!

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

ちなみに今日行ったのはココ★

牛肉好き、お寿司好きならぜひおすすめ!

tabelog.com