7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

休暇を前にして疲れがドッと出る現象について誰か

こんちには、ゆりぼうです。。

 

 

明日からゴールデンウィークですね!

ゆりぼうは…すでに今日の夜からあれこれしたいことがあったのですが…疲れがドッと出て…なにも…できねえ…😇😇😇

 

明日からのためにお掃除して料理して、ネイルして、スキンケアして、原稿して、、って思ってたけど、いざ帰宅すると着替えることも億劫で漫画を読み始める始末。

 

 

結局、数時間そうしてました😇😇😇

こーゆー現象、なんなんでしょうね。。。

 

 

みんな、いい休暇を過ごせよ…☺️

 

 

お読みいただきありがとうございました!