7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

勝手になつやすみ1日目

昨日、「そうだ、今週は夏休みにしよ」と勝手に決めたゆりぼうです。夏季休暇を申請してるのは木・金の2日間なのですが、どうせなら月曜からでいいよねってことで、気分だけ一足先に夏休みです。アロハオエーーーーッ‼‼‼‼

 

さて、夏休み1日目をゆりぼうはどう過ごしたのでしょうか? だいたい、こんな感じでした。

 

f:id:start-mylife:20190701235844p:plain



 

●出勤前に進撃の巨人のアニメ最終話をみて完全に進撃ロス

 

●朝ごはんはオムデミハンバーグ(※超重め)

 

●仕事ちうはねむい(クソネミ( ˘ω˘ ))

 

●お昼は食欲ない。。おばんざい的なものが食べたくて、だしの香る和食店へ。

 

●お昼後もねむい( ˘ω˘ )

 

●夕方も眠い でも自分を責めない。なぜって?夏休みだからさ!

 

●ほぼ定時にあがって帰り道でじゃがりこ買う

 

●家でじゃがりこ食べて晩御飯がはいらない

 

●とりあえず進撃のアニメの過去分をあさってわふわふする

 

●彼氏が作り置きしてくれてる晩御飯をたべる(クソ女っぷりがひどい)

 

●彼氏が帰ってきたらへばりついて今日の出来事を一方的に話して、満足したら寝る

 

 

 

いかがでしたか?

最高にいい夏休みっ…!!

 

…というより、クズ女の日常みたいな感じになってない??気のせい?? 個人的に一番のポイントは、なにか失敗があったり、100%頑張れなくても自分を責めなくていいってこと!

 

なにかあったら「いや夏休みだからいいっしょ。」のひとことで片付ける。

 

 

これ最高。やはり夏休みの永久継続について真面目に検討する必要がありそうだ。

 

みなさんもぜひ会社の「休暇」にプラスして、ご自身の夏休み週をとってみてくださいね♪

 

 

 

 


お読みいただきありがとうございました!