7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【31】サーティーワンアイスクリームがポケモンと絶賛コラボ中!!

夏といえば~~~~!!!

 

 

サーーーーティーーーーーーーワーーーーーーーーーーーン!!!(絶叫)

 

ããµã¼ãã£ã¼ã¯ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

そして、「夏休み」といえば~~~~!!!!

 

 

ピカチュウのーーッ!!!!

なつやすみーーーーーー!!!!(同じく絶叫)

 

ããã«ãã¥ã¦ã®ãªã¤ããã¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(※古いけど、めっちゃ神作品)

 

 

 

というわけなんですが、

 

 

今年の夏はーーーーーー!!!

 

 

 

なんとこの2つがコラボしており~~~!!!

サーティーワンポケモン大量発生中ーーーー!!!!

 

 

とのことです。

www.31ice.co.jp

 

 

 

 

現在、31には、

 

 

 

こんなのや

ã31ããã±ã¢ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

こんなの

ã31ããã±ã¢ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして、こんなものまであるらしい!!!

ã31ããã±ã¢ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

とにかく、アイス好きでポケモンも好きな人は行くしかないよねっていう。。!!!

 

 

 

さらにさらに、8/9からはプレゼントキャンペーンもはじまるとの予告で、9日までに商品を購入した人は、その写真を忘れずに撮っておくといいらしいです♪

 

 

 

個人的には、

 

 

アイスって、夏らしくて好き!!

 

 

それからポケモンも、夏休みのイメージがあってすごく好き!!!

 

 

というわけで、ゆりぼうも明日にでも行ってみようかな、と思います^^

 

(アイスでお腹こわしやすい人は前後にあたたかい飲み物をのむのがオススメです☆)

 

 

お読みいただきありがとうございました!!