7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

パナップ。それは夏に舞い降りた奇跡。

 パナップ、うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡

 

 

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

うーーーー!毎日あついあついあついあつい!!

だけどおかげでアイスがうまいうまいうまい♡♡♡

 

 

というわけでアイス生活にどっぷりハマりそうなゆりぼうです。普段は甘いものを食べない人間ですので、今回みたいに稀に「甘いものスイッチ」が入ったりすると、非常に極端です。周囲の人が「大丈夫?」と思うぐらいズブズブのアイス生活になります。

 

いや!!!本題はこれではないッ!!!

 

みなさん!!!!パナップが!!!!!!パナップがすごく美味しくて!!!!!!!どうしよう!???どうする!????

 

 

ていうか、みんなパナップのイメージってコレですよね?

é¢é£ç»å

 

 

ゆりぼうも最近まで完全にコレ↑でした。

果汁のソースが点のように入ってる感じ。

 

 

 

でもね!!!!!!!最新のパナップはね!!!!!!

こんな感じでした!!!!!!!!

 

 

 

果汁のソースがね!!!!!

量も増えて!!!!!ぐるぐるってなってて!!!!!前よりすごく果汁を感じられるの!!!!!!すっごいフルーティーで濃厚なグレープの果汁が口の中に溢れるの!!!!グレープの美味しくて冷たいアイス果汁が!!!!!!溢れるの!!!!!

 

 

もうね!!!!

 最 ☆ 高 

 

 

 

この世の奇跡だよ、パナップ。。。。

考えた人は天才なのか? ああ、江崎グリコという神会社…。

 

 

またね、ソースだけじゃなくてアイス地の素晴らしさもパナップを語る上では欠かせないのよね。

 

あの、バニラバニラしてなくて、いい感じに中性的で存在感が無くて、でもちょっとミルクっぽさがあってでもシャーベットにも似た透明感があって、グレープ果汁と絶対にケンカしないあのスイートハーモニーアイスミルク…あれはなに…?天界の食べ物か何かなのだろうか…?

 

あれがパナップパナップたらしめる全てだ。

あのミルクアイスがもし「爽(バニラ)」なんてものだったらパナップはとっくに廃盤に違いない。

 

 

なんて美しいハーモ二―。。。

暑い夏に舞い降りた奇跡か。。。ふう。。。

 

こんなに尊くてしあわせなものが100円ちょっとで簡単に手に入るとか世の中ちょろすぎるだろ。最高かよ。

 

 

みなさんもぜひ食べてみてくださいね!

とにもかくにもパナップです。最高です…!!

 


お読みいただきありがとうございました!



☆ちなみに、旧来型のパナップも箱セットの方で健在のようです。というか、新パナップが期間限定なのかも?気になる人は無くならないうちに是非一度ご賞味あれ!!

f:id:start-mylife:20190527230948p:plain

 

 

今週のお題「アイドルをつづる」

(元気をくれるっていうか、もはやパナップは幸福のかたまり…いやむしろ人生?)