7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

このGWは普段混んでるところへ行こう!30分待ちのパンケーキ屋も待ち時間ゼロで入れた!!

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

スーパー大連休中ですが、皆さんいかがお過ごしですか。ゆりぼうは、今日はお気に入りのパンケーキ屋さんに行ってきました!!

 

普段の土日でも30分ぐらいならばないといけないので、GWはさぞかし混んでるだろうな…と思いましたが、ここ最近ずっと行きたかったので、思い切って行ってきました。

 

パンケーキ好きの人なら知っている方もいるかもしれませんが、新宿ミロードの中にある、ハワイアン パンケーキファクトリーでございます。

 

 

パンケーキ屋さんにはお店によってだいぶ個性がありますが、ここのお店のパンケーキは、とにかくふわっふわで軽いんです。

 

そして、ホイップクリームもかなり多いように見えるんですけど、口の中に入れた瞬間にふわって溶けてなくなるんですよね。至福すぎる。ほわっほわ。

 

 

 

f:id:start-mylife:20190501232807p:plain

 

パンケーキもホイップもそんな感じなので、ぜんぜんくどい感じもないし、スイーツが苦手なわたしでもドカドカ食べれます。これはしあわせなパンケーキタイムだよぉおおおおお!!

 

 

ちなみに、メニューにはありませんけど、店員さんに言えばチョコソースなどを追加で小瓶で用意してもらうこともできます。(別途¥50)

 

もっとソースかけたいぜ!という方はぜひお試しあれ。

 

 

…ってあやうくパンケーキの生地記事になりかけたんですけど、伝えたかったのはこれじゃない!!!

 

 

 

そう、本当に伝えたかったのは!!

 

 

 

このGW中は「いつも混んでるスポットがガチですいているかもしれない!!!」ということです。

 

 

このGW、ディズニーランドがめっちゃすいている、みたいな噂はもうご存知の方も多いかもしれないのですが、アレってほかの混みスポットでも当てはまるのかも、と今日感じました。

 

 

というか、そもそも、都内に残っている人口が少ないんじゃないだろうか。だからどこ行ってもわりとすいてる…とかね。

 

今日のパンケーキ屋も、めちゃ混雑の時間帯にドンピシャでいったにもかかわらず、待ち時間0でした。いつもの土日だとピーク外しても30分くらい待たされるので、びっくりやで。

 

 

というわけで、残りの連休、都内で過ごされる方は思い切って混雑スポットに足を運んでみてもいいかも!!

いつもは混んでいるところも快適に過ごせちゃうかもしれません!!

 

 

 

ぜひお試しあれ♪

 

 


お読みいただきありがとうございました!

www.giraud.co.jp