7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

やりたいことがありすぎて!【少し前までやりたいことがわからなかったわたし】

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

ふう…

 

まじ、やりたいことありすぎぃイイイイイイイイ!!!!!(叫び)

 

いま、仕事も、自分の引っ越しもあって、とっても忙しいのですけれど、それ以外にやりたいことは山ほどあって、いやほんと、山のようにあって、どれからやろうか考えております。へへ…。(不気味な笑み)

 

 

具体的になにをやりたいかって?

そうですね、読み手の方が飽き飽きするかもしれないので、一部だけにしておきますけど、その片鱗を見せるなら…こうだッ!!

 

 

クレープシュゼットいつ食べに行くか決める、母のハンドメイドのブランドサイトつくりたいし新製品の受け取りと撮影する、ライターさんのお手伝いの原稿もっと進めたい、自分の原稿の構成案見直して提出したいし本文はやく書こう、読みたい本が引越し先の最寄り図書館にあるかチェック、当ブログのリニューアル、吹き出し機能の実装、アイコンイラストの追加案作成、自分のフリーで使える名刺デザインしたいしもうブツがほしいからはよ決めて発注じゃ、自分の仕事受け用のサイトつくる、Eプロジェクト着手、アフィリ用の楽天銀行開設、立ち上げた団体の次のイベント調整とブログ更新と情報発信ともろもろ、音源の整備、とかとかとか…^^

 

 

うん、なんか山ほどある…\(^o^)/

これはほんと、わたしにとっては嬉しいことだし、成長しました。

 

 

 

なぜなら、わたしの今までの人生では「やりたいこと探し」の時間があまりにも長かったから。

 

どれくらいかな、大学入学ぐらいからだから、10年ぐらいはありましたね。それまでずっと「自分のやりたいことがわからないんです。」という状態だった。長かったね。

 

それに対して、いまは、やりたいことに溢れています。

この状態が良いか悪いか、一概に言えるものではありませんが、いまのわたしにとっては、プラスなことです。だって、やっぱり「やる気」があるから。そのぶん色々つかれることもあるけど、無気力でいるより、わたしには楽しいみたい。

 

それでもまだまだ、わたしのなかの完ぺき主義が顔を出したり、自分を傷つけることがときどきあります。

 

でも、だからこそわたしは、今よりまだまだもっと、人生を楽しくできるんじゃないかなあ^^

 

 

そんな気持ちで、生きていきたいです。

 

f:id:start-mylife:20190109235027p:plain

 


お読みいただきありがとうございました!