7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

疲れすぎて

目の前が見えない

 

 

過労死とはどんなものか調べてみた

過労だとどう死んじゃうのかなって。

 

過労死は、過労による脳不全や心不全などの突然死のようだ。もしくは精神的に追い詰められることによる自殺など。

 

とはいえ残業がないクソホワイト企業勤めが過労死とか調べても笑いものだわな。

 

なぜこんなにもだるいのだろう。今週ずっと考えてた。いまは精神的にはぜんぜん病んでないんだけどな、当社比だけど。

 

 

仕事中もだるくて真っ直ぐ座ることができない。

いったいなにがおかしいのだろうか。やりたいことはたくさんあるのにね、、、

 

ããããªã¿ãããªã¼åçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ