7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

親友の披露宴のスピーチを引き受けました

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

「ゆりぼう」というあだ名の名付け親でもある中学時代からの親友が、こんど結婚式を挙げることになりました^^

 

f:id:start-mylife:20190131220152p:plain



 

 

めでた~~い\(^o^)/!!

 

 

でも、披露宴のスピーチは、なぜか当然のようにわたしです。

 

 

まじか~~い/(^o^)\!!

 

 

いや、もちろん親友の披露宴のスピーチを任されるなんて、とっても誇らしいことだし、嬉しいことだし、何よりいい思い出にもなるのですが…^^;

 

 

やっぱり緊張するんだわ。

そして神経使うんだわ…^^;

 

 

ゆりぼうは、アドリブでスマートで素で上手に面白いスピーチができるような パリピではないため、しっかり構成考えて原稿つくるし、何度も練習するですますなのよ。

 

過去に、他の親友の披露宴で、1度スピーチ引き受けたけど、それも嬉しかったけど、結構神経使ったのよ…^^; 今回の親友は、その時のスピーチも見てるから、ゆりぼうが「やればできる」と知ってしまったのだ…ちくしょう…なんだってこんな…ばかやろう…いいスピーチにしてやるからな…!

 

 

というわけで、身構えてる私に、この言葉を贈る!!!!!!!

 

 

 

 

大丈夫!!

2度目は意外と慣れてるッ(*ゝω・*)ノ☆ばちん

 

 

 

 

 

…(^ω^)

 

 

 

披露宴は4月です。

どうなることかね!!むっふっふ!!(※ヤケ)

 

 

 

(^ω^)

 


お読みいただきありがとうございました!