7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

団体を立ち上げました⑥:初イベント無事終了!!

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

今日はわたしが立ち上げた団体の、初イベントでした。

 

さきほど、無事に終えて、かえってきました。

(詳細は昨日、もしくは今までのシリーズご覧ください)

 

 

司会進行と説明で声はガラガラになりました。

神経はずっと張りつめててヘトヘトになりました。

動き回って足はガタガタになりました。

 

 

それでも、わたしたち卒業生がよく知っている、かつての「あの時間」に近いものを感じることが出来ました。

 

 

 

改善点はてんこもりですが、ひとまず無事に、この日を終えることができました。

 

 

終了の際は、お越しいただいた人、ひとりひとりと握手をさせてもらってからお帰り頂きました。

 

「楽しかった」

「あっという間だった」

「こういう場がずっと欲しかった」

「次は衣装を着たい」

「新しくダンスシューズを買うことにする」

「この団体のTシャツ作りたい」

「企画ほんとうにお疲れさま」

 

色んなお言葉をもらいながら、楽しい時間は過ぎました。

 

協力してくれた同期の仲間たち、先輩後輩・先生方、

そして団体には参加しないのにゆりぼうをいつもサポートして会場の下見まで一緒に行ってくれた彼。

 

みんなのおかげで、ここまでできました。

本当にありがとう!!

 

新しいスタートを、踏み出せていたら、嬉しいなぁ…^^

 

  

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

f:id:start-mylife:20181110215905p:plain

 ※ガタガタになって帰ってきたゆりぼうの図

 

 

シリーズはこちらから★

 

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com