7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

その道を進みたいなら

ん~!! 

明日、以前いっしょにお仕事していたライターさんと会う予定なので、書籍化の企画書を見てもらおうと思ってゴリゴリ進めているのですが、お…終わらねーー!!

 

明日は6時に起きて朝から作業するしかない…^ω^

この「追われている」感じ…なんだか就活のエントリーシート提出時に似ている…^ω^

 

フリー…というか自主的にやってる仕事やプロジェクトって、やっぱこういうところに難しさがあるんだろうな。

 

会社みたいに追い立ててくれるものがないから、どれだけでもだらけてしまうし、逆に無駄に追い詰められたりもする。

 

きっと、そんなことを経験して、試行錯誤して、やっていくしかないんだろう。

 

 

でも、

 

 

 

やりたいなら、きっと進める。

 

 

f:id:start-mylife:20190627235634p:plain

 


お読みいただきありがとうございました!