7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【転職23日目】イモムシのようにポジティブに生きたいゆりぼう

 

 

hello、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

 

ああ…1日がやっと終わったぞ。

 

 

 

 

今日1日、特に何も成長してないような…

 

そして、誰の役にも立ってないような…

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

そうだな、

今日ゆりぼうがしていたことと言えば…

 

 

 

 

これからハーゲンダッツ

食べること…かな。

 

 

 

((((これからかよ))))

 

 

 

 

 

ああ、それにしても。

 

転職ってこんなにも、

自分の成長遅く感じるんだっけなぁ…。

 

 

 

もう社会人歴が6年ぐらいあるから、

余計そう感じるのかなぁ。

 

 

 

はやく色々できるようになりたいな。

いろいろわかるようになりたいな。

 

 

 

ゆりぼう、なかなかそんなに最初からうまくいかず、

なんだかイモムシみたいな日々を過ごしてるような気がする。

 

 

 

完ぺき主義だったし、

今までだったらガリガリ焦ってたけど、

 

 

ぼくもう自分を追い詰めずに楽しく生きていきたいから、

のんびり葉っぱかじってることにする。

 

 

 

 

ぼく、わかったんだ。

 

 

 

なかなか難しいことなんだけど。

 

ついついできないことも多いんだけど。

 

 

 

 

自分は自分のこと、

一番大切にしてあげないといけないんだって。

 

 

 

あなたの大切な人、

あなたをいつも大切にしてくれるかもだけど。

 

 

 

あなたの大切な人が疲れちゃったとき、

 

あなたを大切にしてくれる人、

ゼロになったらダメだおん (´・ω・`)

 

 

 

 

 

せめて自分だけでも、自分を大切にしてあげるおん。

 

 

 

 

というわけでぼく、イモムシになって葉っぱ食べるね。

(訳:自分を大切にするためにハーゲンダッツ食べるね)

 

 

 

f:id:start-mylife:20180820203658p:plain

※ムシャみ溢れるゆりぼうの図

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

p> 

 

 

p>