7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

家にいながら波打ち際にいる気分になれる方法

ハーイ、こんにちは。

ゆりぼうです。

 

みなさん、ビーチは好きですか?

景色を楽しんだり、マリンスポーツをする人もいると思いますが、ゆりぼうは波打ち際に寝転んで、日を浴びながら波の音を聞いてまどろむのが好きです。

 

今日は、そんな波打ち際のまどろみ気分を自宅でも味わえる超簡単な方法をお伝えしますね!

 

 

☆用意するもの☆ 

 

●めちゃめちゃ疲れた自分のカラダ

 

●横になったときに柔らかいと感じる程度のカーペットやマットなど

 

●洗濯したいもの

 

 

 

☆手順

 

1、洗濯したいものを洗濯機に入れます。水流の強さを一番強い設定にして、洗濯をはじめます。

 

 

2、洗濯機から4メートル離れたところに、フカフカのカーペットを敷きます。

洗濯機に近すぎても遠すぎてもいけません。洗濯機の部屋にドアがある場合は開けておきましょう。

 

 

3、洗濯機を回し始めて、給水が終わった頃にフカフカのカーペットの上に横になります。なるべくリラックスします。疲れたカラダなのですぐまどろみます。

 

 これでオッケーです。あとは洗濯機の給水が終われば、定価的に波が寄せるような水流音を感じながら、まどろむことができるのです。

 

というわけで今日からあなたのお家も波打ち際と同レベルの癒しが得られるようになりました。本当に結構いい感じなので、ぜひ お試しあれ!

 

f:id:start-mylife:20190509224836j:image