7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

引越しが無事炎上…じゃなかった、無事完了!!

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

ようやく引越し・・・できた・・でしゅ

 

 

今日はだな、朝早起きの極みじゃろ、残しておいたお味噌汁を立ち食いするじゃろ、引っ越し屋さんが朝イチでくるじゃろ、ガス屋さんもちょうどよいタイミングで来るじゃろ、引っ越し屋さんのリーダーさんがパネェ優秀で助かるじゃろ、だけどゆりぼうの家の洗濯機が入ってるところの折り戸の取り付けと取り外しが難易度鬼畜じゃろ、結局お昼ごろまでかかるじゃろ、新居で彼が待っててくれて無事に終わるじゃろ、昼ご飯を食べた次の瞬間から疲れて床で眠り始めるゆりぼう、夜はハンバーグとかにクリームコロッケをドカ食いするゆりぼう、そして、いま、ブギーポップを録画しようとしたらB-CASカードの再設定要求にガチ切れして録画タイミングを逃した…という1日でした。

本当にありがとうございました。

 

 

ゆりぼうのお引越し、どうにか完了!!

 

ãå®äºãããªã¼ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ