7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

実家じゃなくてもわたしのふるさと

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

今日は、マイふるさとに帰って1日過ごしておりました。。。

ふるさとと言っても、実家ではなく。最近まで一人暮らしをしていた場所です。

 

 

この場所から引っ越して、1ヵ月半が経ちました。今住む街には、まだまだ慣れません。

 

また、馴染みのお店や、落ち着くお気に入りスポットも、残念ながら見つかっていません。

 

 

たぶん、住む人も街の種類もぜんぜん違うからかな。。。

そんなわけで、自分の住んでいたこの街に帰ってくると、とても安心して、それだけでカラダも心も安心してリラックスできるゆりぼうでした。。。

 

 

この街は、今住んでいる街と電車で数駅。すぐ来れます。

また、いつでも帰ってこよう。

 

 

実家ではないけど、ここもわたしのふるさとなんだね。

また来るね。

 

f:id:start-mylife:20190420234545p:plain

 

 

 

 

 


お読みいただきありがとうございました!