7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

出張1日目:大阪前乗り

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

今日は大阪に前乗りしております!

 

 

 

まだ来ただけで何もしておりませんが。笑

 

車に乗って街を見ていくと、東京とは違う雰囲気だな…というのだけ、感じました。

 

「ここが大阪かぁ…」と思いながらの、初大阪です。

 

グリコの看板の近くはこんな時間でも人が多くて渋谷みたいですね。

 

f:id:start-mylife:20181126222205j:image

 

そしてカニさんもいました。

 

f:id:start-mylife:20181126222235j:image

 

何をしに来てるのかわからなくなりそうだ。笑

明日の撮影はどうなるかな。

 

では、今日はこのへんで。

 お読みいただきありがとうございました!