7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【まるでストーカー】迷惑メールがストーカー並みに届き始めた

こんにちは、ゆりぼうです。

 

迷惑メール、まじクソ…😇❣️❣️

 

 

ゆりぼうにはもう10年以上も前から使用しているgmailアドレスがあるのですが、それに、最近になってはじめて迷惑メールが届くようになりました。

 

 

今までずっと気をつけて綺麗な状態を守ってきたのに…なんてことしてくれるんじゃボケがぁああガオきシャァアア👹👹👹

 

しかもそれが1日に何通もくる…とかいうレベルじゃない。なんかもう数分置きに来る。え?なに?ストーカー?みたいな。さすがのストーカーでもここまで暇じゃないっていうか、いちおうご飯食べたり寝たりしますよ、人間ですからね。

 

とういことはAIストーカー?ん?なんかAIストーカーって言葉カッコよくないですか?なんかの能力みたいですね。いや禁書目録の観すぎかな?

 

 

とにかくストーカーもリスペクトするんじゃないかっていうレベルで迷惑メールが来てもうほんとなんていうかマジ迷惑です。迷惑メールだから当たり前だけど。

 

そのほとんどは今のところ迷惑メールフォルダに自動で振り分けられているのですが、とにもかくにも気持ち悪いのでなんとかしたいと思ってます。

 

対処法が見つかったらこちらで書きますね!

ストーカーまじ爆発しろ😇😇😇

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!