7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【祝】ブログを始めて300日が経過!習慣化に成功したいまの正直な感想は…

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

みなさん!!!

 

 

先ほど気づいたのですが、

 

 

 

なんと…!!!

 

 

当ブログ虹色ココットが

 

開設300日を迎えました!!!!

 

f:id:start-mylife:20190405235047p:plain

 

やったーーーーーーーーーー\(^o^)/!!!!!

 

 

これも、ひとえに日々当ブログに遊びに来てくださる皆様のおかげです。

 

いつもいつも、本当に、ありがとうございます!!!

 

 

さて、現在300日ということは、もうすぐ365日の1周年を迎えるということになります!!

 

それにあたり、今まで書いてたのに実現できなかったアレコレをやったりとか、あとは1年の振り返りをしたりとか、やりたいことが色々あります^^

 

 

いろいろとアイデアが浮かんでいるので、皆さんにもなにか気に入って頂けるものがあるといいなぁ、と思ってます。

 

 

ひとまず、300日を経過した今現在の感想としては…

 

「この先が、楽しみ!!」

 

ですね。

今まで、ブログの方向性で迷うこともあったし、どうしたらもっといいものが書けるかとか、来る人に楽しんでもらえるかとか、思い悩むときも多かったです。今ももちろん迷うことはあるのですが、ここまで長く続けると、なんとなく自分のスタイルが掴めつつある感じがします。

 

とはいえ、読んでくださっている方には、初期の頃の記事との違いもわからないぐらいのレベルかもしれないのですが(笑)、自分の感覚としては、そんな感じなのです。

 

だからこの先も、楽しんで書いて、ブログを続けていくことが自分の人生の楽しみになったらいいなぁ、と思っています^^

 

 

 

それが、300日を迎えた今の正直な感想でした。

 

 

ではでは、
お読みいただきありがとうございました!



 

今後とも虹色ココットをどうぞよろしくお願いいたします!!