7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

離職してまた就職してる間に100記事目達成!!

f:id:start-mylife:20180614124856p:plain


ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 


そういえば、ご報告があります。

 

 

なんとなんと、

 


当ブログ虹いろココットは、

今日この記事で、100記事目を迎えるそうです!!

 

 

というわけで、

祝★100記事目!!

 

いつも見てくださってる皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます(*^v^*)♪♪

 


およよ…それにしても。。

 

ブログを始めたときは、100記事なんて先の先かと思っていたのですが、

もはや気づけば100か…!という感覚になっていました。

時が経つのは早いのう…。

 

 

【これから虹いろココットはどうするの?】

 

はい。

 

虹いろココットが以前から打ち立てている方針として、

 

「来てもらった方に少しでもプラスの気持ちを持って帰ってもらえるブログを目指す」

 

というのがあったのですが、

 

というか、あるのですが、

 


現状として、ここ最近これをあまり実践できていないし、

そもそもあまり意識できていないなぁ…というのが、正直なところです。

 


2か月前に離職期間を終えて働き始めてから、まだ慣れていなくて日々いっぱいいっぱい、というのは確かなのですが、


…でも、それを言い訳にできる時期はそろそろ終わりかなと(´・ω・`)

 

 

というわけで、今後虹いろココットは一度初心に帰りたいと思います。

 


来てくれた人が、何かしらポジティブな気持ちを持って帰ってくれるような場を、改めて目指したいと思います!!

 

もちろん、進化を拒んでいるわけではなく、新しいことや、カスタマイズなどは、どんどんしていきたいです。

 

 

なので、今後もまた気が向いたときに是非遊びにいらしてくれたら嬉しいです!

 

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 


読んでくれた方が素敵な週末を過ごせますように♪

 

ゆりぼう