7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

バズについて書いた記事たちがバズったのでまとめておく

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです!

 

昨日は突如として「勝手に告白大会」を開催しはじめましたが、突然の一方的な告白にも関わらず、みなさんコメントやスターで反応してくださいまして、結果としてとても心暖まったゆりぼうでした。

 

みなさんどうもありがとうございます(*^^*)

 

 

そして、

 

先日の記事には入っていないけれども、いつも虹いろココットに遊びに来てくださるみなさんも、本当にありがとうございます♡♡

 

 

とても励みになりましたので、また色々やっていくぞ~~!!今後もぜひよろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

●【バズについて書いた記事たちがバズったのでまとめておく】

 

 

さて!!

 

数日前から、とあるきっかけで記事がバズって、それについて書いた記事がまたバズって、またそれに乗っかった記事を書いたりして、

 

結局数日間バズり続けました。

 

 

 

 

当社比ですが、こんな感じ!

 

f:id:start-mylife:20181012195649p:plain

 

主に黄色い部分の5日間ですね。

 

5日目なんか逆に1日目のアクセスを超え始めたので、なかなか面白かったですね。

 

 

やったこととしては、↓の記事(の中のどれだったか)に書いてたことを自分で意識してやったのが、そのまま結果として確かめられた感じでした。

 

 

é¢é£ç»å

(※画像はイメージです)

 

 

うん!!バズるだけの内容だったってことかな!えへへ!どや^ω^!!

 

 

…というのは冗談にしても(調子乗った。)、

さりげなくポイントついてよくかけた記事たちだったので、この機会にまとめておきます!

 

 

 

「三度の飯よりブログをバズらせたい!!!」

「世界征服よりもバズが好き!!!」

 

 

という方は、ぜひぜひ読んでみてもらえると嬉しいです♪♪

 

 

 

 

【①コトの発端】

 

②【せっかくバズったので書いたやつ】 

 

 

【③上の記事の反響が大きかったので続いて書いた!】

 

【④さらに関連記事書いたら、これが一番のアクセスだった↓】

start-mylife.hatenablog.com

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

読んでくれた方に、週末いいことありますように♪