7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

体調悪いのを言い訳にアニメを一気見しておる

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです!

 

 

今週はずっと体調が悪かった…

喉は痛かったし熱っぽかったしでフラフラになりながら会社行って(※まだ入社したばかりで有給がないぼく)、なんとかやりすごして待望の土日でございました。

 

 

はあ~~これでゆっくり休める…と思ったら今度は生理でお腹痛すぎて…風邪っぽいのを忘れるほどのたうち回っておりました。

 

 

 

…それでだな。

 

 

 

こんなに苦しいときぐらいアニメの一気見をしていいんじゃね?

 

 

と思ったわけですよ。

 

 

●アニメの一気見とは…

アニメタイトルの1作分(12話OR24話)を1日もしくは2日ぐらいでまとめて一気に視聴すること。かなりの時間と集中力を要するために、一気見期間中は食事と最低限の家事ぐらいしかできずに1日が終わる。また、一気見が終わったら終わったで没入しすぎて廃人になる。

 

 

…そう、つまり廃人になってしまうわけDA!

だからアニメの一気見はなるべく普段しないようにしている。

 

 

 

けどな!!!

 

 

今朝はなんだか無性に「未来日記」を見直したくなったんだ!!!

 

 

そしたらAmazonプライム内のdアニメストアで無料30日間見放題という文字が目に入ってきたじゃないか!!!

 

 

僕は今週頑張った…だから、具合悪い土日にアニメ一気見するくらい、いいよね?っていう…。

 

 

ちなみに見始めてるのはこれ。もうちょいで半分です^q^

ãæ妻ç±ä¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Amazon.co.jp: 未来日記を観る | Prime Video

 

 

未来日記まじサイコー…この作品のことをヤンデレアニメだという人がときどきいるんだが、そんなもんは作品の一側面でしかないのだ。

本質は多彩なヒューマンドラマとSFサスペンスストーリーと家族の絆と愛の本質なのだ。

 

 

いやまじ…未来日記見たことない人はそれを味わう歓びが人生でまだ残っているわけでだな…最高かよ、羨ましい。

 

 

 

 

というわけで、今日もこれから続き見ちゃいます!

わふわふ~~~♪

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

dアニメストア

dアニメストア

 
Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ