7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【読者様200人突破】【毎日継続、半年突破】ブログタイトルとコンセプトを見直します

お題「2019年に挑戦したいこと」

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

お正月で少し時間がとれているので、現在の自分のブログについての振り返りと、今後についての検討をしております。

 

ブログをはじめて約半年が過ぎました。

 

嬉しいことに、記事を毎日UPすることは継続できています^^
また、ありがたいことに、毎日多くの方が当ブログにお越しいただいており、気づけば読者様も200人を超えていました。

 

みなさん、いつも本当にありがとうございます^^

 


そんなゆりぼうが今振り返っているのは、ブログ全体に関する方向性のことです。


・現状でブログを読んでくれているのは、どんな方々か
・ブログを通して、その方たちにどんな「価値」を提供できているか

 

さらに、

 

・当ブログのコンセプトは何か
・もともと書きたかったことは、どんなことか

 

そして、

 

・今後の自分にできることはなにか
・どんなことを求められるか

 

などを考えております。

 

ブログを書き続けてきた半年の中で、自分にできること、できないこと、得意なこと、苦手なことなどがなんとなく見えてきました。それらを踏まえて、当ブログ虹いろココットは、新しい方向性やテーマを掲げることを検討しております。

 

 

より「自分らしく」書けるものを。
そして、その中でも、誰かのためになるものを。

 

その両方が満たされるポイントをすり合わせて、絶賛準備中です。

 

 

ブログの改装規模については未定ですが、ブログタイトルやコンセプトのコピーをはじめ、統一タグ、プロフ画のリニューアルなども一緒に出来たら嬉しいなと思っています。時期は、今月末~2月中を予定しております。

 

さらにパワーアップする虹いろココットを、どうぞお楽しみに!!

 

f:id:start-mylife:20190102223904p:plain



 

いろいろリニューアルする部分はあっても、たぶん根っこの部分は変わりませんので、引き続き、みなさんにちょっとでもポジティブな気持ちを持って帰ってもらえるブログを日々目指していきます。

 

 

よかったら、また遊びに来てもらえますように!
お読みいただきありがとうございました♡