7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【お詫び】予約機能で空記事を投稿してしまったようです

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

本日の21時ごろ、当ブログにおける更新で、内容がない「空(から)の記事」を予約投稿機能でアップしてしまうという事案が発生しました。。。

 

 

本来であれば「コンテンツ」として完成した記事が投稿されるものですが、それらの内容が入る前の、予約投稿だけを設定してある土台の記事(中身は何もないもの)が、投稿されました。

 

 

これは、ゆりぼうが記事を更新する際、あらかじめ投稿時間を設定して予約しておく、「予約投稿」機能をミスして使ってしまったことによるものです(;ω;)

 

 

そのため、本日の21時にアップされた記事は何も内容がなく、事故によるアップでございました。。。ショックです。。。

 

 

当ブログ「虹いろココット」を毎日見てくださっている方、今日の記事をさっそく見てくださった方々には、大変失礼いたしました。本当に申し訳ございませんでした><

 

 

 

該当記事は、すでに削除させて頂いております。

 

こちらにスターをつけてくださった皆様、申し訳ございませんでした。

 

 

 

何もない内容でもスターをつけてくださるお心遣いには、とても励まされました。ありがとうございます。><

 

 

 

今後はこういったことがないよう、気を付けてまいります。

 

よろしければ、今後もまた、当ブログ虹いろココットに遊びに来ていただければ幸いです^^

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます!!

 

ゆりぼう