7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

倒れています

こんにちは、ゆりぼうです。

 

風邪で戦闘不能になりました。

熱が38.4度です。

横になっていても呼吸が苦しく、全身が痛みます。

 

最近、ろくに休みもせず色々飛び回ってたせいでしょう。それでも自分でなかなか休もうとしなかったせいでしょう。

 

からだは正直だし、最強ですね。

ここまでひどい状態になったら休むしかありません。

からだが休めと言ったとき、従わないとこうなるような気がします。

 

ゆりぼうのからだもいつも大変ですね。

いつもありがとう。