7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

健康診断前日にあえて真夜中マックとハーゲンダッツのコンボで攻め込む女

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

1日お疲れ様でちゅ。

今日は会社で不健康診断があったよ!

 

いやはや、全くもって鬼畜でしたよウヒョヒョ。何が鬼畜って、健康診断の開始が15時半からっていうとこかな!そして、それが終わる(つまり16時過ぎとか)まで、朝も昼も食べずに仕事してねっていう謎のスーパー非効率タイムを過ごさないといけないことかな!これって会社の損害じゃない?馬鹿なの?\(^o^)/

 

ていうか、2食も抜いて仕事しろってフツー――――に無理だからwwwwww

えwwwwみんなそれに従うのかよwwwwwプッwww冗談じゃwwwねぇだろwwwプヒィ

 

 

 

と思ったゆりぼうは、あることを考えます。「そうだ、食事制限ギリギリの時間にカロリー爆上げの食事しとこう」と。

 

 

会社から告げられているのは

 

・当日の朝食・昼食を抜くこと

・前日の夕食は食べてOK、しかし夜の24時までに済ませておくこと。

 

 

 

でした。そこでゆりぼうは、こうすることにしました。

 

 

 

夕食がっつり食べた後、もう1食、がっつり食べる★☆

 

 

そう。そこで2回目の夕食に選んだのが、カロリー爆上げのマックのハンバーガー&ナゲット&ポテトのメニューに、血糖値爆上げのハーゲンダッツという、ガチ攻めコンボ。むしろ攻めすぎて守りがないやつ。

 

正直言って、ゆりぼうは1食抜いてもフラフラだし、低体重ぎみでそもそも脂肪と糖分の体内ストックもほとんどありません。だから2食も抜いたりしたら完全に干物だYO!わかってんのか?

 

そんなわけで真夜中の24時過ぎにマックとハーゲンダッツをムシャムシャと食べあさるゆりぼうだったわけですが…

 

よく考えたら…

 

 

普通は健康診断前日って、カロリーあるもの控えたり、すこしでも数値を良くしようとして健康的な食事するものだよね(^q^)????

 

 

って気づいたの。

 

 

 

マックドカ食いしながら、「なにしてんだろわたし」って、思ったよね…(^q^)

 

 

 

でもさ、やっぱお腹もたせるのが第一優先だよねっていう…

 

 

 

(^q^)

 

 

 

 

みなさんも、無理してごはん抜いたりしちゃっ、ダメだよッ…!!!

 

f:id:start-mylife:20190311230329p:plain



 

 

 

というわけで、会社から健康診断前に2食以上抜くように脅されることがあった場合には、是非試してみてくださいね♪


お読みいただきありがとうございました!