7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

タコに頭をジャックされた

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 


今日は仕事してたら、夕方ごろ突然に銀だこに行きたくなっちまったぜ…

 


いやはや自分でもいったい何事かと…(^q^)

 

 

 

でもたまに…食べたくなるやん?

味濃くていかにも健康に良くなさそうなやつ…つけ麺とか、ケンタッキーとかさ…!!

 

 

 

ケンタッキーなんて、道とか電車とかで誰かがテイクアウトしてる匂いかいじゃったらアウトですよね。うん、わかる。

 

 

 

というわけで、ぼく今から銀だこ行ってくる!!

 


(今日の仕事の中で、いったい何が銀だこ欲求を刺激したのかなぁ…?)

 

 

f:id:start-mylife:20180906192430j:image