7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【団体を立ち上げました その②】さっそく壁にぶち当たってる件

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです!

 

 

先日、「団体を立ち上げました」という記事を書いて、

思ったより皆さんの反応がよくて驚いています^^

 

start-mylife.hatenablog.com

 

 

ところが、さっそく壁にぶちあたっておるのです!!

わおおーーーーーーーん(`・ω・´)!!

 

 

ゆりぼうが立ち上げた団体は、

現時点ではまず卒業生を集めた社会人サークルからスタートしようというところで、

現在、山のような卒業生にアポ取りを行っております。

 

 

 

だ★け★ど…

 

 

 

ゆりぼうより3つ以上、上の先輩との連絡手段がない…

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

●登録のメールアドレス→戻ってくる

●登録の携帯番号→番号はほとんどないか、あってももう使われてない

●LINE→当時はほとんど普及しておらん

FaceBook→ほとんどいないけど、そもそもいる人もぜんぜんログインされておらん

●ほかの先輩や後輩が連絡先知らないか→知ってる人がまだ見つからない

●顧問の先生→電話番号はそもそも残してない、個人的に連絡とってる人はいない

●学校の卒業生名簿→ダメ元で確認したけどもちろん使用許可など下りない

 

 

あとは…

ゆりぼうの実家に帰れば、3つ上、4つ上の先輩なら、当時使ってた「部活内連絡網」

で、ご実家の連絡先が残っているはず…。

 

それにダメ元でかけてみるしかない…!

もうご実家を出られてる人も多いから、びっくりさせちゃうかもだけど…。

 

 

でも、でもね!!

 

 

その3つ上、4つ上の先輩の実家にかけて、電話がつながったとしても、

その上の先輩たちに連絡する手段がないよおおおおお;ω;

 

 

 

その上ってね、ほんとはまだまだいっぱいいるの。

どのくらいいるかっていうとね、

ゆりぼうが中学1年生の時に、文化祭に来てたOGに子供がいたくらい、そのくらい上の人達が…いっぱい…いるの…。

 

 

 

しゅごい…いっぱい…。

 

 

・・・!?

 

 

なんか表現がおかしいぞ!?

 

 

まあともかく、

次の手を打たねば…!!

 

 

ひとまず

 

●実家に帰り連絡網を見つける&架電する

●もう1人の引退してる顧問に連絡をとり、個人的にやりとりしてる人がいないか聞いてみる

 

だな!!

 

 

がんばるぞーーーーーーーーーーーー!!

ぼく、みんなと一緒に踊りたいんだもん!!

 

 

 

おんおん おーーん!!(`・ω・´)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

前回の話はこちらから♪

start-mylife.hatenablog.com