7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

クソ管理会社に怒り心頭

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

クソ管理会社、爆発しろ…!!

 

f:id:start-mylife:20190212221247p:plain


ゆりぼうはもうすぐ引っ越しなのですが、引っ越し日よりも入居日が早いので、先日もう新居の鍵をもらってきました。

 


すると部屋には、撤去するという約束だったブラインドが…。

 


窓の枠にガチで固定してあって、勝手に取ろうものなら壁を痛めそうです。だからこそ、撤去の約束をしていたのですが…。管理会社に連絡すると「ブラインドは設備なので、撤去することはできない」とのこと。

 


…は?

 


それ、今さら言うことじゃないよね😇?

 


もう家賃発生してるんだけど?頭大丈夫?そういうのって事前に言わないとおかしいだろ…それともお前がカーテンとカーテンレールを全額負担するのか?

 


しかも、そのほかにもポストに前の居住者の郵便物がギッチリ入ってたからそれを伝えたら、ゆりぼう達の方で処分しとくように言われました。

 


は?

なにそれ個人情報保護できてなくない? 馬鹿なの?

 


…なんか書いててまた腹が立ってきたのですけれど、とりあえず馬鹿を相手にしてる時間ほど無駄なものはないので、一旦放置します。とりあえず言いたいことは全部書き連ねて返答してあります。

 

でも、相手がホンモノの馬鹿の場合、話が通じない上に余計に腹が立つことになるので、気をつけたいところ。

 

今回の場合、こちらに金銭的な被害はまだほとんどないので、相手がホンモノの馬鹿だと思ったらさっさと別の手を考えます。

 


馬鹿って、何言っても通じないから馬鹿なんだもんね。

 

あほらし!

 

 


お読みいただきありがとうございましたぁーーーー!