7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

クソ管理会社にガチギレした件が片付きそうです

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

この間わたくしがブログ内でガチギレしておりました例の件について、片がついたようです。

 

start-mylife.hatenablog.com

 

新居についていたブラインドの設備を撤去しておいてもらう約束が果たされていなかった件が一番のモンダイだったのですが、それは今週末に取り外しの工事に来てくれるとのこと。

 

ふえ~~~

ヨカッターーーーー\(^o^)/

 

 

ãããªã¼ã¤ã©ã¹ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

※サメのようにのびのびと泳ぐゆりぼうの図

 

 

 

 

なんというか、だいぶ肩の荷が下りましたね…。

 

 

だって、壊れかかったブラインドを使いながら過ごす新生活なんて、嫌じゃないですか。だからこそ、内心ガチギレしつつ、表面上はひどく理路整然と管理会社に要求をつきつけていたのですが、やっぱこういう交渉事って疲れます。こっちは理不尽なことを言ってるわけでもないし、果たされるべき当然のことを要求しているみたいなのですが、クソ会社って自分たちがそういうのを果たせないことに対してしれっとしているから、まるでこっちが無理難題のクレームつけているような気分になるんですよね。。。

 

でも今回は、実際には完全に相手が悪いということもあったし、ゆりぼうは昔、そっち系の内部事情がよくわかる業界にいたので、「完全にこっちが(素人だと思われて)ナメられてる」というのに気づいたから、引きませんでした。

 

 

とはいえチキンだからやっぱり心身共にすり減ったわ~~~・・。

ああ、でもよかった・・・!!

 

 

 

今日は安堵して寝れます。

みなさんも、良い週末をお過ごしください♪

 

 


お読みいただきありがとうございました!