7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【新アニメ】視聴するかどうか迷ったらオープニングで決めろ!!!!【絶対ハズレなし】

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

今期の新アニメ「ブギーポップは笑わない」のオープニング、超やっばい!!!!!!!!

é¢é£ç»å

 

オープニング開始直後に「OH…曲イイ。てかこういう作画ね、OK」って感じで、そのあと「おっ!おっ!タイトルコール!!いいじゃん!!!クるねーー!!」からの「ちょっ…これって鬱アニメ系なん?」からの「やば!影かぶったとき完全にlainじゃん…!」からの「わー!!ちょっと!!わー!!サイコみある…!!てか攻殻機動隊みもある…!!」からの「うおおおおおーーーー!!!自分とキスしたーー!!しかも結構ディープだ…ふつくしいいいい!!」からの「最後のひと誰? てかあれ?メインキャラ何人だ…?」という気になるポイントを確実に残しつつ、控えめに言っても最高ですね。

 

うちのHDDたんが1話と2話の録画をしくったので、ゆりぼうは3話からの参戦でしたが、内容は結構グロいというか薄暗いというか…めっちゃ流血するし人死ぬのね…。正直、これはやめとこうかな…と途中で思ったんですけど…ブギーポップの声がイケメン過ぎて…(※女性キャラ)それで迷って…で、視聴後にもう1回オープニング再生したら、やはりめちゃくちゃ滾ったのでその時点で今期の視聴が確定しました。

 

 

ちなみにそのあとめちゃくちゃオープニング再生しまくって10回は観た。ゆりぼうはアニメのオープニング大好きっ子なので、気に入ったら死ぬほど再生しまくって脳裏に焼き付ける系女子です。

 

でも、死ぬほど再生しまくりたいレベルに滾るようなオープニングのアニメは、基本ハズしません。

 

だから、アニメの視聴を迷ったら、オープニングで決めます。このオープニングを毎週観たいか? 答えがYesなら、そのアニメとの相性はほぼほぼバッチリです!!

 

新アニメの開始時期って、いつも魅力的な番組がたくさんだし、1話や2話ぐらいじゃストーリーがわからなくて、どれを視聴するのか決めるのに一苦労な人も多いと思いますが、オープニングで決めるのはぜひ!!おすすめ!!

 

 

じゃ、ブギーポップ4話とオープニング5回みてくるわ!!(笑顔)

 

 


お読みいただきありがとうございました!