7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【取り扱い注意】重いのは、はてなブログか、それとも自分か【哲学詐欺】

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

突然なんですが、

なんか、サイト重くね…?

 

 

はてなブログ系のサイトってそもそもログインする前から重い気がするので、はてなブログ自体がもともと重いサービスなのかな?☆って思ってたケド(言い方がひどい)、自分のブログも重い気がするし、なんだか最近カラダも重い気がするしで、なんだかぜんぶ軽くなったらイイナ♪♪って思っTEL。(※問題を混同している系女子。ついでにアタマもイッTEL。)

 

そんでね☆

興味はないが参考までにGoogle先生で「はてなブログ 重い」で検索してみたの★

そしたらね、なんかよくわからないケド、「サイトが重い」っていうのは、それだけで訪問者の人から疎まれるっぽいのね。

 

それってまじ卍じゃーーーーーん!!!

(※使ってみたかっただけ)

 

ちゅーわけでぇ、当ブログも「サイトの軽量化」っていうの? それとも脳みその軽量化とか生き方の軽量化っていうの? まぁどっちでもイイんだケド、した方がいいんじゃないかな☆って思っちゃった☆★

 

 

このブログに初めて訪れてくれる方はもちろんだケド、いつも読んでくださる読者様にもご迷惑だしイライラのもとかなって★☆

 

え? ちなみにこの記事でサイトの軽量化について解説するかって? まじやば、これからスタバにフラペチーノ的なフラペチーノの写真を撮りにいかなきゃマジ萎えぽよになっちゃうから、それは勘弁ね。ウチらの友情Forever☆★

 

ただね、ひとつ知りたいのは、当ブログって世間的に見てどれくらい重いのかなってちょっち気になるワケ。だからね、もし良ければなんだけど、今日のこの記事を見てスターをつけようと思ってくれていたイケメンだったりスイートエンジェルだったりするお方がいらっしゃったら、スターの数で当ブログの「重さ」をアピってほしいと思ったり☆それ最高ぢゃナイ??

 

重いと感じるなら感じるだけ、スターの数を多くしてほしい感じ♪ 個数や感覚は個人にお任せしちゃうから、特に指標とかは無いよーッ!

 

ゆりぼうはその数の分布を見て、「あっ…(察し)」ってなる予定☆

というわけで皆、いつもこのブログに来てくれてありがとねーッ!!

 

 

 

 

 

 

…ギャル語?むちゅかしいよお…(^q^)

(※最近の若い子ってどんな言葉つかうんだろう…と思いながら書いた記事の図)

 

お読みいただきありがとうございました!