7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

引越しが決まりました

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

突然ですが、引っ越しが決まりました!

 

f:id:start-mylife:20190110235714p:plain

 

…いや、突然ではないか。

 

 

コチラの記事で非常にさりげなく、そしてつつましやかに言及しております。(嘘つけ^q^)

start-mylife.hatenablog.com

 

ゆりぼうは、現在一人暮らしをはじめて2年半ほど。

つぎのお引越しは、付き合っている彼と一緒に暮らすためのものです。

 

なので、物件探しも2人でしました。最初は「とりあえず良さそうなエリアに散歩と内見に行ってみようか」という感じで「考える前に動いてみる」という選択肢をとったのですが、ところがどっこい。

 

いくつか内見に行くと、あれよあれよと波がやってきて決まってしまいました。

 

頭でっかちのゆりぼうにしては珍しく、「思考が行動においつかない」状態です。とはいえ考えすぎまくるゆりぼうですので、途中、もちろん冷静というかもはや氷点下になってシビアに検討したりもしました。

 

 

でもやはり、決まってしまったのです…!

決まるまでにはもちろんいろいろなエピソードや理由や検討事項がありましたが、結論から言えば、どうもその物件をゆりぼう達が引き寄せてる感しかありません。

 

 

引き寄せの法則(※物件ver)みたいな?

 

 

そんなこんなで、怒涛の一週間でございました。一週間がどう怒涛だったかは、今回の記事には書けていないのですが、この1週間、更新時間が24時手前ギリギリであることからほんのりと察してもらえるかもしれないレベルには、怒涛でした。

 

とりあえず…

 

引き寄せの法則まじパネェな!!!!

 

 

 

 

 


お読みいただきありがとうございました!