7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【ブロガークイズ!】半日でアクセス数が爆発した謎を追え!!

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

今日はですね。

 

当ブログのアクセス数が、爆発しております。

 

一目瞭然の現場がこちら。

 

f:id:start-mylife:20190106225949p:plain

 

なんかね…もう…しゅっごい爆発してるの…。

 

 

 

 

そして、これを書いている今も…ぞくぞくと…増えています…

 

f:id:start-mylife:20190106230154p:plain

 

 

ゆりぼうがこれに気づいたのは、夕方過ぎごろ。

昼頃見た時には30ぐらいだった気がするアクセス数が、すでに100超え。

 

「あら? 誰かの記事で紹介されたかな?」と思いましたが、それらしい通知はナシ。

 

「これは何が起こっているんだろう? 昨日の記事も、スターの数は普通だし…。」

 

不思議に思ったので、Googleアナリティクス先生を立ち上げ、確認してみました。

 

すると、アクセス急増の驚きの理由が明らかに…!!!

 

 

 

さて、ここでクイズでございます^^

 

★当ブログで現在アクセスが爆発している記事は、過去2週間以内のモノでしたが、それはどの記事でしょうか?

 

★また、アクセス急増の理由は、「まさかの」と言えるものでしたが、それはなんでしょうか?

 

ヒントは、

・本日の夕方から現在もアクセスが伸び続けていること

 ・過去2週間のうちに書いた記事

 

ということですね!

 

 

見事正解された方は、マジ天才かよということでFBIへの推薦状を書きますので、みなさん知恵とレモンを絞りながらフレッシュジュースでも作って楽しんでください。

 

f:id:start-mylife:20190106233152p:plain

 

気になる回答は明日!! お楽しみに(^^)!

 

 


お読みいただきありがとうございました!