7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

恋は「精神疾患」の一種らしい件について

ハーイ、こんにちは!
ゆりぼうです。



突然ですが、
恋って精神疾患の一種らしいです。

 

 

f:id:start-mylife:20180828201013p:plain

 


こんなこと書いたら、
突然なんぞ?!
と、思うかもしれませんが、

 


これだけ聞いても、
なんとなくわかる気しません?

 

 

ちなみに、
この話はとあるツイートで知りました。

 

f:id:start-mylife:20180828201209p:plain

 

 

 




なるほどね。
わかる気はする。

 

 


…というか、なんか納得。

 

 

 

 


これはゆりぼう個人の見解ですが、

恋してる時のやる気とかパワーって、

もはや異次元レベルだと思うんですよね。

 

 


目に移るもの全てがキラキラしてるし、

誰に何言われても平気になるし、
何でもできる気がしますし、
実際何でもやれちゃうんですよね。

 

 

 

最強かよっていう。

 

(いや実際最強だと思うわ…ほんと)

 

 

 


でもそっか…

 

 

それって精神疾患なのか…(遠い目)

 

 



ゆりぼうは昔から超恋愛体質なんですけど、

 

それってつまり…

 

 

 

 


へえ~!

そっか〜!

ふーん?

 

OK♪





みたいなやつ??

 

(お前は何を言ってるんだ)

 

 

 

なんだろう…

恋愛体質ってつまり精神疾患しまくってるっていうか、

むしろ「恋しなきゃ生きていけない」とか言おうもんなら

「常に精神疾患を抱えないと生きていけません♪」とでも言ってるようだぞ…!?

 

 

 

ざわ…ざわ…

 

 

 

で…でででも!!

 

恋しないと生物として\(^o^)/オワタになるから、

一応、恋はして良いってことなんだよね…?!

そうなんだよね…?! ねえ大丈夫!??(パニック)

 

 

 

 

うん…なんかこれ以上つっこんじゃいけない気がする(^q^)

 

 

 

そういえば、昔から恋は病だとか言うけど、

あながち間違ってなかったってことですね!

(話をそらしながら)

 

 

…というゆりぼうでした。

 

 

 

まあ、

 

 

 

人間、正常にばかり生きてらんねーのさ。

 

 

 

 

 

 

(…とか言っとけば少しはカッコよく締まるだろうか…^q^?)

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!