7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

自分の整理

自分の整理をオコナウヨ!

 

 

▼ゆりぼう は いっぱいいっぱい だ

 

 

 

<いまのゆりぼうの状態>

 

●気力に満ち溢れる一方でなんだか疲れた

●精神・体力ともに余裕がない、食欲もない

●朝にブログを書く時間が作れないと機嫌が悪い

 

 

 

 

<頭の中に浮かんでくるもの>

 

●今後会社で自分はどうしていけばいいのか という議題

●こまごまとやりたいことが溜まってきたという感覚

●いま関係ないけど先々不安なこととか

●↑それを見据えて今動こうと思うと考えることが山積み

 

=ツカレタ

 

 

 

 

<いまの欲求>

 

●体力と食欲をつけたい

●もう少し気楽に生きたいのに考えてばかりだ、どうにかならんか。

●11時に寝て6時に起きて自分の時間をつくりたい

●やりたいことがもっとできるようになりたい

●多動力欲しい

 

 

 

 

 

 

ぼくゆりぼう、ほんとは気楽に生きたいおん…。

 

 

 

うぎゅ…

 

 

 

(´・ω・`)

 

気楽にポジティブに生きられるように、なりたいおん…。

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうおん(´・ω・`)

 

頑張るあなたにイイコトきっとあるおんよ…!!

 

f:id:start-mylife:20180614123903p:plain