7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

一刻もはやく買い弁から解放されたいゆりぼう

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

スプリッツァー、うま~~~~♡

 

 

昨日は荒ぶるゆりぼうでしたが、

こちらのブログで発散させていただいたおかげで、

今日はいつものゆりぼうです^^(すっきり)

 

 

※昨日のガオみ溢れる様子はこちら↓

start-mylife.hatenablog.com

 

 

さて、今日は入社以来の初の休日でした。

 

 

 

そこで、ゆりぼうはひとつの真実に直面します。

 

 

 

ぼくは、

やりたいことが

すごくたくさん

あるんだ

 

 

主に

家事的な意味でな。

 

 

 

そう、すっごくたくさんあるの…

 

 

家事がな(^q^)

 

 

 

1週間前まで仕事につかず、

スーパーフリーダム生活を送っていた

ゆりぼうとしては、そのほとんどを仕事に追われて、

家事をする時間がなかった!!(※当社比)

 

洗い物とかお風呂掃除とかは

毎朝していっていたけど、

 

ほぼ料理してない(;ω;)

 

 

ウッ ぼくもう限界だお…

何が一番つらいかって、

ランチタイムだお(;ω;)

 

特別おいしいわけでもない買い弁当に

毎回500~600円かかるかつ、

この暑い中、わざわざ買いに行かないといけない

ストレスたるや(;ω;)ウッ ウッ

 

 

ゆりぼうは現在一人暮らしで、

基本的な自炊率は、

全食事を平均して、半分前後です。

 

どんなに忙しい時期でも

朝ごはんは必ず自炊した食事にしているので、

基本は3分の1を下回ることはありません。

(※旅行のときを除く)

 

あとは、週に何日か夜ご飯をつくったり、

元気な時はお弁当を作ったり…という感じです。

 

今週も、朝ご飯は事前に作り置きしていた

もので乗り切ったんですが、

※くわしくはこちら↓

 

start-mylife.hatenablog.com

 

お昼と夜は、

金曜の夜以外ほとんど外食と買い弁でした…

 

これがつらい…(;ω;)

特に昼の買いお弁当がつらい…

 

高いし、量が多くて全部食べれないし、

味濃いし、がっつり系が多いし…(;ω;)

 

なので今後の課題としては、

一刻もはやく買い弁から解放されることです!!

 

 

でもな、実際は

今日つかれすぎれ何もできなかったんやで。

 

 

(^q^)

 

 

 

(^q^)

 

 

…というわけで、

明日から頑張りたい(白目)

 

 

要約すると、

1週間とても疲れました(^q^)

 

 

みなさんもお疲れさまでした(^q^)

 

 

お読みいただきあr おやすみ(^q^)(^q^)